新着翻訳

Fungus Reveals New Forms of Energy Production (September 18, 2007) / Jennifer Robin Berry
[2007年]5月に出版された驚くべき発見により、人間の皮膚にもある色素のメラニンの助けを借りてエネルギーを生産できる菌類があることがわかった。これらの菌類が最初に発見されたのは、チェルノブイリの原子炉の汚染された部屋においてであ...
Okinawa
沖縄 北は九州、南は台湾近くまで鎖状に連なる沖縄の主な島々とは: 沖縄本島 — 大きさ、人口ともに最大の島で、行政の中心である那覇がある島 伊江島 伊計島 浜島 久米島 ケラマ諸島 — 久米島と沖縄の間にあり、小...
ADempiere ERP wiki server debug
AdempiereWiki 移動: ナビゲーション, 検索 事前の準備 Adempiereのクライアントプログラムをコンパイルするために、IDE(Eclipse等)をセットアップしている必要があります。 Adempiereサーバーをコンパイルして実行している必要があり...
Cultivated Mushrooms — Where Should They Be Grown? / Viktor Korpashev
ホワイト・マッシュルーム、テーブル・マッシュルーム、ボタン・マッシュルーム。この美味佳肴はとても人気があるので、お客さんは様々な名前で呼んでいる。自分でマッシュルーム栽培をしたくて、「どこで?」と疑問を持っているならば、検討すべき...
Five Palestinians injured in two Israeli air strikes in Rafah (May 7) / Saed Bannoura
ガザ地区のパレスチナ人医療筋は水曜日(5月6日)夜、ラファとエジプトの国境の「トンネル地帯」にイスラエル空軍が続けて加えた2度の空襲により、パレスチナ人5人が負傷したと報じた。 情報によると、負傷した住人5人は、ハンユニスにある...
Masala mushroom / shilpa
材料 マッシュルーム(刻んだもの)2カップ タマネギ2玉 チリパウダー小さじ1 ガラム・マサラ小さじ2分の1 塩 油小さじ2分の1 コリアンダーの葉 作り方 油を熱してタマネギを薄茶色になるまで炒める。マッシュルームを加...
Petrol attackers 'cowardly scum' (exerpt) / BBC Northern Ireland
「本当にもう、こんなナンセンスが続いているとは。みな団結して、こういうことは終わりにしなければなりません。こういうことで、ボグサイドという名前に悪いイメージがつくんです」と彼は述べた。 「襲撃の犯人はわかっていますよね。夜中に、...
Mitchel McLaughlin / Sinn Fein
ミッチェルは1968年に、公民権協会で政治的な活動を開始した。彼はまた、全国Hブロック委員会(訳注:原文 the National H-Blocks Committeeのママ。一般的にはthe National H-Block/Armagh Commiteeという)の主導的メンバーのひとりであった。(...
Colombian Government’s Role in Human Rights Abuses / Garry Leech
ほとんど毎週のように、人権侵害に対するコロンビア政府の関与が新たに暴露されている。この数週間の間に、次のようなことが伝えられている。コロンビア政府と軍の高官が右派準軍組織と共謀して、虐殺犠牲者の遺体を焼き払い、準軍組織に殺された人...
Yamanashi
山梨県は日本の主要な島である本州の中部地方の中心にあります。 東京からバスや電車、車でほんの数時間の所にある山梨は、大都市からの日帰り旅行にぴったりで、旅行者は日本の“田舎“を体験できます 山梨の主要な都市は甲府で...
Hokkaidō
北海道は、日本島の主な四つの島の中で最も北にある島です。 日本の先住民であるアイヌ人が住んでいる北海道は、今なお野生の荒野の代表であり、素晴らしい国立公園がたくさんあります。 水田やコンクリート製の建物が並んだゴチャゴチャした...
Kyoto
千年以上日本の首都であった京都は、とても美しい都市であると評されています。 ですが、京都を訪れた人は京都の美しい面を見るのにどれだけの労力がかかるかを知って驚くかもしれません。 たいていの場合、京都の第一印象は、市の中心にある広大...
New York City kids fall in love with SELF-published novels approved by the local board of ed / David Rothman
2009年5月9日 大出版社の悩みのタネはまだ足りないとでもいうかのように、カリフォルニア州では今年秋までに、 中高の数学と科学の教科書をオープンソースで提供する予定 。 すばらしい一歩! 教科書一般の値段と、とりわけ 一部の高等...
Egg drop soup recipe with mushroom and tofu
材料 豆腐300グラム たけのこ100グラム 干し椎茸50グラム たまご2個 セロリ30グラム 料理油小さじ2 調味料 しょうゆ 香りづけ ごま油 作り方 豆腐を細切りにします 椎茸を水につけて戻し...
Sean Fournier/Interview / WikiMusicGuide
フリーミュージックガイド、WikiMusicGuideより。 WMG Abby: コネチカットでの生活はどうですか? Sean Fourneir: 僕はここで生まれて、ここで育ったから、他がどうってのはよくわからないんです。でも、もちろん好きですよ。ここには家族も友...
Vuze Goes Portable, With a Price Tag / TorrentFreak / Ernesto
かつてAzureusとして知られたBitTorrentクライアントVuzeが、そのポータブルバージョンをリリースした。通常のVuzeクライアントとは異なり、Vuze to Goはクローズドソースであり、9.99ドルで販売されている。遅かれ早かれその海賊版がどこぞのTorre...
To Palestinians, From a South African / Farid Esack
2009年4月25日 オープンレター ファリッド・エサック、2009年 親愛なるパレスチナの兄弟姉妹の皆さん、あなたの土地を訪れた私は、そこに私自身を見いだしました。私が生まれ育った祖国は、かつて、一部の人間が、他の人々の安全...
The Morel of the Story: More Shrooms is Better Shrooms! / LO/BURP! Where Food Happens
2008年5月19日 月曜日 「誕生週」というコンセプトで(というのも、誕生日一日でお望みの誕生祝いを全部するわけにはいきませんから)、私たちの家のまわりではピーフの誕生日をアミガサタケで祝うのがお決まりとなりました。最近の数年...
Laying the Groundwork for Violence / Dahr Jamail
2009年5月7日 トゥルースアウト 歴史が示すところではいつも、自分の国を占領する者たちに協力した人々は、結局、冷や飯を食わされるか、命を失うことになる。イラク占領もその例に漏れない。占領への協力、そして協力が運んできた有害な果実が...
How to Train a Golden Retriever / wikHow
手に負えないゴールデンを飼っていますか? この記事は、そんなあなたに必要な「基本ステップ」となる四つの命令を扱います。 ステップ 1.ゴールデンレトリーバに教えるべき最初の基本命令を把握しましょう。 おすわり–あなた...
Combat Operations in Fallujah / Dahr Jamail
2009年5月4日 トゥルースアウトより 急速に悪化の一途をたどるイラクの状況を示唆するかのように、5月1日、米軍は、米国海軍下士官の死を報じた。この下士官は、「イラクのファルージャで戦闘作戦を行っていた4月30日」に殺されたと...
Mushrooms on toast (October 31, 2008) / rosiebirkett
小さいころ、とってもとっても朝早く、父は私をきのこ狩りに連れて行ってくれました。いつも、シャキっとした秋の日に。 そんなとき、父はまず朝の6時頃、私にお茶を一杯もってきて、私はウェリントンブーツを履き、ケント州の田舎の山野にまだ...
Mininova Filters Copyright Infringing Torrents / TorrentFreak/Ernesto
裁判まで数日を残すのみとなった今日、ネット上で最大のBitTorrentサイトMininovaは、コンテンツのフィルタリングを開始した。同サイトはサードパーティによるコンテンツ評価システムを用い、著作権侵害ファイルにリンクするtorrentファイルを検出...
“… The Horrible Truth” / Dahr Jamail
2009年4月24日 米国によるイラク占領----今やバラク・オバマ大統領が全面的な責任を負うことになった----は、ふたたび大量殺人の時期に入った。もちろん、これまで暴力と残忍性、混沌状態がなかったというわけではない。というのも、米国...
Wikinews:Dynamic quiz/quiz/2009/18
1. 先週の水曜日、英国の蔵相アリスター・ダーリングが2009年の予算案を公表した。彼は、2011年の英国のGDPがどのくらい増加すると予測したか? 0.1% 1.1% 3.5% 4.5% 2. 最近メキシコでインフルエンザの大流行が起こり、1000人を超...
Antony Raijekov / Antony Raijekov
Antony Raijekov ブルガリア、ソフィア 活動歴:1997年2月から ウェブサイト: http://tony.cult.bg/ Antony Raijekovは、演劇、音楽、オーディオ・ヴィジュアルやコンテンポラリー・インタラクティヴ・アートの分野で活動する若き芸術家。...
Refugees (April 21st, 2004) / Jo Wilding
「私のハネムーンなんです」とヘバは言った。バグダッドのアル=アメリヤ地区にある第24防空壕の混みあった通路でのことである。一カ月前に結婚したば かりのヘバは、拡大家族とともにファルージャを逃れてきた。「絶えず爆撃がありました。眠れ...
Plan Colombia: The New Military Strategy for Afghanistan? / Garry Leech
2009年3月30日。 アフガニスタンに駐留するNATO主導の連合軍が再び力を取り戻してきたゲリラとの戦いにもがき、ケシ栽培が増加する中、米国統合参謀本部長のマイケル・ミューレン米国海軍大将は、先日、米国が現在コロンビアで採用し...
Classic Truffle Recipe: Spaghetti ai Tartufi Neri (Spaghetti with Black Truffles) / CMN
永遠の料理。簡単だがぜいたくな香り漂うこのレシピは収穫されたトリュフを迎えるにふさわしい逸品。(注:写真では生のタリアテーレをお見せしています。スパゲティの代わりにこちらを使うこともできます)。 4人前 材料 生のブラック・ト...
Hiromi Uehara / magnolie
本名:上原ひろみ 生年月日:1979年3月26日 上原ひろみ(1979年3月26日生まれ)は日本の浜松生まれのジャズ作曲家でありピアニスト。 彼女は抜きん出た技術、エネルギッシュなライヴパフォーマンス、そしてジャズ、プログレッ...
ファイルプロパティ

使用許諾条件
ファイル情報
あなただけがこのファイルを閲覧・編集できます。
みんながこのファイルを閲覧できますが、
編集ができるのはあなただけです。
あなたに加えて、指定された人やグループが
このファイルを自由に閲覧・編集できます。
公開設定
編集設定
グループ:0組 翻訳者:0人

アクセス属性
この文書は「非公開」設定になっています。
一般公開する場合は、編集ページの書誌情報で「公開」設定に変更して下さい。
翻訳者選択

※メニュー「翻訳者管理」で翻訳者、グループを追加することができます。

ノート

非公開ノート
0 / 2000 ※「公開・編集」権限を持つ翻訳者のみに公開されます。
公開ノート
0 / 2000 ※文書を「公開」にした場合、一般に公開されます。

言語選択

 →